ONLY ONE ROAD

イルミネーションや夜景、花などの画像を掲載しているブログです。



あべのハルカス

2ヶ月ぶりに大阪遠征しました。
今回の撮影メインはあべのハルカスです。

まずは展望室からの眺めです。
訪れた日は見晴らしがあまり良くなく、霞んだ感じでした。

北西側、難波・梅田方面
IMG_8411.jpg

西側
IMG_8414.jpg

南側
IMG_8426.jpg

東側
IMG_8421.jpg

北側、四天王寺のライトが目立ちます。
IMG_8427.jpg

使用機材:Canon EOS6D TAMRON SP 35mm F/1.8 Di VC USD

土岐プレミアムアウトレットスナップ

秋冬用の洋服を買いたいと思い、アウトレットへ出かけました。
ついでといった感じでコンデジのみ持参し、敷地内の雰囲気を撮影しました。

P1000563.jpg

P1000554.jpg

P1000557.jpg

P1000559.jpg

使用機材:Panasonic LUMIX LX100

東海地区にある代表的アウトレットといえば、こことジャズドリーム長島ですが、
ジャズドリームの方が撮影するのは楽しいかなと思いました。
昨年ジャズドリームを訪れた時の画像がこちらにありますので、見比べてみてください。

FC2Ad

