ONLY ONE ROAD

イルミネーションや夜景、花などの画像を掲載しているブログです。



京七夕 2016

今年も京七夕へ行ってきました。
昨年は堀川会場へ行きましたが、今回は鴨川会場を訪れました。

P1000475.jpg

P1000479.jpg

三条大橋のプロジェクションマッピングです。
IMG_8126.jpg

IMG_8118.jpg

IMG_8141.jpg

<使用機材>
Panasonic LUMIX LX100
Canon EOS6D TAMRON SP 45mm F/1.8 Di VC USD

新レンズ導入 その2

前回の「TAMRON SP 35mm F/1.8 Di VC USD」に続き、「TAMRON SP 45mm F/1.8 Di VC USD」も導入しました。
こちらも他の50mm単焦点レンズよりも近寄るった撮影が可能です。
以前使用していたSIGMAの50mmよりもやわらかな写りといった印象です。

IMG_7997.jpg

IMG_8013.jpg

IMG_8018.jpg

使用機材:Canon EOS6D TAMRON SP 45mm F/1.8 Di VC USD

新レンズ導入

昨年秋に発売された「TAMRON SP 35mm F/1.8 Di VC USD」を導入しました。
かなり寄れるところが気になっていて、ついに導入を決めました。
思ってた以上に近寄れるので、ボケを生かした撮影が今後の楽しみになりました。

IMG_7788.jpg

IMG_7791.jpg

IMG_7809.jpg

使用機材:Canon EOS6D TAMRON SP 35mm F/1.8 Di VC USD

