ONLY ONE ROAD

イルミネーションや夜景、花などの画像を掲載しているブログです。

京都嵐山の紅葉

秋の京都を訪れました。
京都の紅葉スポットは多々ある中、
電車で行きやすそうな嵐山界隈を選んでみました。

IMG_3995.jpg

IMG_3923.jpg

着物姿の女性をたくさん見かけました。
IMG_3926.jpg

タブレットで撮影した画像を確認しています。
IMG_3925.jpg

<使用機材>
Canon EOS6D
EF24-70mm F4L IS USM
EF70-200mm F4L IS USM

岩屋堂公園の紅葉 ライトアップ編

ライトアップが開始されると紅葉の雰囲気が一変しました。
明るいうちは目が向かなかった箇所もたくさん撮影しました。
ライトアップの魔力はすごいものです。

IMG_3861.jpg

IMG_3869.jpg

IMG_3872.jpg

IMG_3875.jpg

IMG_3880.jpg

IMG_3891.jpg

使用機材:Canon EOS6D EF24-70mm F4L IS USM

岩屋堂公園の紅葉

愛知県瀬戸市にある岩屋堂公園を訪れました。
ここはライトアップに力を入れている紅葉スポットです。
暗くなる前に到着し、どんな感じか歩いて確認しました。

IMG_3824.jpg

IMG_3819.jpg

IMG_3833.jpg

IMG_3835.jpg

IMG_3840.jpg

IMG_3848.jpg

使用機材:Canon EOS6D SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM

ガンダムHDR

9月にお台場へ行ったときの画像です。
ガンダムシリーズはたくさん放映されていますが、
初代ガンダムの人気は別格ですね。

IMG_3704.jpg

IMG_3706.jpg

IMG_3707.jpg

使用機材:Canon EOS6D EF24-70mm F4L IS USM

FC2Ad