ONLY ONE ROAD

イルミネーションや夜景、花などの画像を掲載しているブログです。

土岐プレミアムアウトレットスナップ

秋冬用の洋服を買いたいと思い、アウトレットへ出かけました。
ついでといった感じでコンデジのみ持参し、敷地内の雰囲気を撮影しました。

P1000563.jpg

P1000554.jpg

P1000557.jpg

P1000559.jpg

使用機材:Panasonic LUMIX LX100

東海地区にある代表的アウトレットといえば、こことジャズドリーム長島ですが、
ジャズドリームの方が撮影するのは楽しいかなと思いました。
昨年ジャズドリームを訪れた時の画像がこちらにありますので、見比べてみてください。

新レンズ初撮り

新しいレンズを導入しました。
SIGMA 24mm F1.4 DG HSM Art」です。

以前導入した「Panasonic LUMIX LX100」に標準ズーム域を任せ、
「Canon EOS6D」は単焦点使用へとシフトさせました。

横浜みなとみらい地区で初撮りです。

IMG_7315.jpg

IMG_7320.jpg

IMG_7329.jpg

IMG_7346.jpg

IMG_7350.jpg

1段絞ると非常によい写りとなります。
F2辺りの絞りを中心に撮影していきたいですね。

グランフロント大阪界隈スナップ その2

今年もマイペースで更新していきますので、よろしくお願いします。
新年一発目は、昨年撮影したグランフロント大阪の続きからです。

IMG_6412.jpg

IMG_6414.jpg

IMG_6421.jpg

IMG_6424.jpg

IMG_6432.jpg

使用機材:Canon EOS6D SIGMA 15mm F2.8 DG FISHEYE

グランフロント大阪界隈スナップ

梅田スカイビル撮影を終え、
大阪駅へ向かう途中で撮影したものです。

IMG_6399.jpg

IMG_6401.jpg

使用機材:Canon EOS6D SIGMA 15mm F2.8 DG FISHEYE

ジャズドリーム長島スナップ

ハスを撮影した後、立ち寄りました。
ここを訪れるのは5年ぶりくらいです。
開店間もない、まだ人も少ない時間帯に撮影しました。

IMG_5542.jpg

IMG_5547.jpg

IMG_5537.jpg

IMG_5551.jpg

IMG_5552.jpg

使用機材:Canon EOS6D EF24-70mm F4L IS USM
次のページ

FC2Ad