ONLY ONE ROAD

イルミネーションや夜景、花などの画像を掲載しているブログです。



木曽三川公園のイルミネーション2016

昨年末に撮影した、海津市にある木曽三川公園のイルミネーションからです。
ここは2年ぶりに訪れました。
フィッシュアイで撮影すると、とても新鮮な絵に感じました。

IMG_8845.jpg

IMG_8842.jpg

IMG_8855.jpg

IMG_8858.jpg

IMG_8861.jpg

使用機材:Canon EOS6D SIGMA 15mm F2.8 DG FISHEYE

星ヶ丘テラス その2

星ヶ丘テラスの続きです。
建物の造りの細かさ、人物の細かな演出に感動です。

IMG_0065.jpg

IMG_0074.jpg

IMG_0078.jpg

IMG_0080.jpg

使用機材:Canon PowerShot G1X MarkⅡ

星ヶ丘テラス HDR

久々にゴリゴリのHDR調に仕上げてみました。
星ヶ丘は初めて訪れました。
とてもおしゃれな街ですね。

IMG_0063.jpg

IMG_0087.jpg

IMG_0093.jpg

使用機材:Canon PowerShot G1X MarkⅡ

138タワーパークのイルミネーション 2016

先日導入した「G1X MarkⅡ」で長時間露光してみました。
最近三脚を使用していなかったのですが、
このカメラであれば、三脚を持参しても苦になりません。
久々に低感度、長時間露光の画像の美しさに感動しました。

IMG_0041.jpg

IMG_0043.jpg

IMG_0051.jpg

IMG_0056.jpg

使用機材:Canon PowerShot G1X MarkⅡ

G1X MarkⅡ 初撮り

コンデジを「Canon PowerShot G1X MarkⅡ」に買い換えました。
栄のオアシス21で初撮りです。
シャッターや絞りの操作に戸惑いましたが、慣れれば問題なくなるでしょう。

IMG_0008.jpg

IMG_0017.jpg

IMG_0020.jpg

IMG_0021.jpg

使用機材:Canon PowerShot G1X MarkⅡ
次のページ

